人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生のサイズは?

インフルエンザで学級閉鎖がある1年生が午前授業のために早く教室に来ました。
その時のやり取りです。

生徒Aが先生の服のサイズは?
生徒B「エルじゃない?」
生徒C「違うよ、2エロ!」
先生「えっ?」
その他の生徒大勢はエロだ!2エロ!いや3エロ!だ~。
意味の分かっている子とわからない子がいました。
しかし・・・・・・

楽しいもんですね。小さい子と接すると元気をもらえます。

またこんな話も過去にありました。
先生はここの教室で一番エライんでしょ?
いや一番エロイんだよ!と上級生が言いやがった031.gif

言葉には注意しましょうね。

by abacus88 | 2009-03-04 20:39 | 雑感

 

<< 人間将棋 県大会 >>