人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

ついに我が家にも侵入してきました。A型。
三男が先日、38.2度の熱が出て病院に行ってきました。
希望すればインフルエンザの検査をしますが・・・
郵便局の配達のバイトを始めたばかりの三男はどう思ったのかはっきりさせたくて検査を承諾。
結果はA型だね。普通はここで撃沈ですがこの三男は違うんですね。
どんなに熱が出ても食欲がいつもと変わらない。
ご飯茶碗(どんぶり?)でお変わりするんです。昨日も朝昼晩三食変わらず!
今朝もおかわり!寝すぎて腰が痛いと言っていましたが・・・ 何と熱が36.5度と平熱になっているじゃありませんか?
若い事には違いありませんが、この回復は脅威です。
ちなみに私は毎年インフルエンザの予防接種をしていますので最近は寝込むことなく過ごしています。
丈夫そうに見られますが、年末年始に必ず寝込む程の風邪をひくんですが・・・
忙しい残務整理があり気を抜く事ができない事もいちやく買っているんでしょう。
寒い日が続きますが健康に注意しましょう。

by abacus88 | 2008-12-28 12:06 | 雑感  

<< 年賀状 95円 >>