人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私には・・・

私には・・・_e0124021_12185334.jpg


ら~めん大好きな私は
1、しょうゆら~めん
2、みそら~めん
3、つけめん
の順番で好みをランク付けできる・・・?

しかし今日食べた つけめんみそ味にんにく抜き はどうもいけなかった。
こってり感がなくあっさり?でした。

先日食べたコクみそら~めんはうまかったのに・・・。

飲食店さんは大変だろうね。味の好みは人の数だけあるんじゃないかな?
その人たちを満足させるのには相当の研究が必要なんだろうね。

私の仕事も同じような気がする。
同じ文言で説明しても理解できる子もいれば別な表現を必要とする子もいる。
後者の子ははじめからその言葉で説明すれば理解できるのにね。
本当に難しいです。

今日ようやくクリスマス会が前教場終わりました。
同じDVDを6回見たり、ポップコーン作りもうまくなりました。
キャラメル味のポップコーンの弱点を見つけました。

それは髪の毛にキャラメルの甘い匂いがつくことです。

by abacus88 | 2008-12-26 12:18 | 雑感  

<< 95円 あと一日 >>