人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は雪?

天気予報によると明日は朝方、雪が降るとのこと。
タイや交換してないぜ!
車は本来雪の上を走ることなんて無理!と思ってみんなが雪の時は運転を控えると事故は半減するのに。と言う私もどっぷり車生活にはまっています。

友人のTさんが高速道路でスピード測定器にひっかかり呼び出しされたようです。
私はゴールド免許を2回更新していますがスピードは大きな事故の素です。
注意したいものですね。

これから忘年会のシーズンです。
それにつれ飲酒運転が増えることが予想されますが、飲酒運転は絶対しないようにしましょう。

by abacus88 | 2008-11-24 22:01 | 雑感  

<< 初雪 もみじまんじゅう >>