夜散歩

夜間徘徊とも言う!じゃない散歩です。
最近また体が重く感じてきたので運動不足かな?って行ってきました。
JR白石駅にある観光案内。
場所はわかるけど観光に来た人に詳しくは説明できない。
これって恥ずかしいんじゃないかな?
少し自分の住む市内を探索してみようかな?
新発見があったりして!
でも日中は時間がとれない。
夜ばかりではあやしいし・・・。
もう少し時間に余裕ができたら始めてみよう。
いつになることやら・・・・・
by abacus88 | 2008-10-07 21:37 | 雑感

