人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰ってきました。

今朝6時に予定時間きっかりに到着しました。6時30分には全教場の参加者全員が無事に帰ったと報告があり一安心です。

毎年の事ながらすんごく疲れます。
今年は何故かわかりませんが今までで一番疲れました。
どうしててなんでしょうかね~。
人酔いするのかな?とにかくすごい人数でした。

グループではぐれたりしましたが奇跡的というか見つけたりもしました。
また帰りのバスで寝始めた人がいる状況で話しに夢中になっているかと思いきや「シーー」と静かにしよう~ぜ、と誰かが注意したり(お前らいいぞ!)と嬉しい発見がありました。
3年生で初めて1人で遊びに行かせるとお母さんが心配していた子も集合時間やチェックタイムには遅れず来るんですね~。頼る人がいないとしっかりするんです。
たまには思い聞いて放すこともいい勉強になりますよ!

by abacus88 | 2008-03-30 15:55 | 雑感

 

<< サクランボの花が… 花火 >>