人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった~ぜぃ♪

やった~ぜぃ♪_e0124021_20413654.jpg


やった~ぜぃ♪_e0124021_21364652.jpg


私の担当教室が月・水・金なので1日早くチョコを・・・ チョコを・・・ いただきました!
1年生の子は渡すのが恥ずかしくタイミングがつかめず勉強後、帰れず雪舞う外で困っていたようです。それを教えてくれた子がいたので外に出ました。それでもなかなか踏ん切りがつかない様子。かわいいじゃありませんか。ようやくお姉さんに諭されて持ってきてくれました。うれしいぜぃ!先生、疲れをとってくださいと、入浴剤と、ミニ手桶、ミニツボ押しをセットでいただきました。

仙台のそろばん教室で修行していた頃、信じてもらえないかも知れませんが子供たちから100個以上もらっていました。給料10数万円のうちお返しに4万円以上使ったこともありました。それから年々減り続け、今年はゼロかなってあきらめていましたが・・・・・ 

こんな年になってもうれしさを隠せません。

ダイエットなんて忘れてやる。
なお、チョコの受付期間は勝手ながら今月一杯とさせていただきます。

by abacus88 | 2008-02-13 20:41 | 雑感  

<< 今日も ベルギーで >>