人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜は

夜は_e0124021_19225223.jpg


かに食べ放題。
庶民の私は思う存分食べた、一杯食べたい。
高級感がよりも量的な方が優先です。

夜は_e0124021_19225272.jpg


たらば、ずわい。毛ガニ、花咲全部を食した。
なかでも焼きタラバが美味しかった。
カニの殻がいっぱい。

by abacus88 | 2016-09-04 19:22 | 雑感

 

<< 見つけた まず腹ごしらえから >>