インフルエンザ
とうとう本部教場に通う生徒の学校がインフルエンザのために学級閉鎖になった。
そのクラスの子は教室もお休みしてもらうように事前通知していましたが…。
来た。
本人はいたって元気。
だけどね~。
保護者にお願いの電話しないといけないね。
そのクラスの子は教室もお休みしてもらうように事前通知していましたが…。
来た。
本人はいたって元気。
だけどね~。
保護者にお願いの電話しないといけないね。
by abacus88 | 2014-02-13 17:27 | 雑感

