不可解
ボクシング。
勝つか負けるかのどちらかで真剣勝負なところが大好き。
しかし前代未聞の事態。
チャンピオンが負けても初防衛?
負けたら防衛じゃないでしょう。
負けても防衛ならばやることないじゃない。
高い入場券買った観客は怒ってるでしょうね。
負けたんだからチャンピオン返上します。
だったら男が上がるけどね。
どんな事情があっても試合をして負けたら負け。
スポーツじゃなくなります。
勝つか負けるかのどちらかで真剣勝負なところが大好き。
しかし前代未聞の事態。
チャンピオンが負けても初防衛?
負けたら防衛じゃないでしょう。
負けても防衛ならばやることないじゃない。
高い入場券買った観客は怒ってるでしょうね。
負けたんだからチャンピオン返上します。
だったら男が上がるけどね。
どんな事情があっても試合をして負けたら負け。
スポーツじゃなくなります。
by abacus88 | 2013-12-04 15:02 | 雑感

