人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不可解

ボクシング。
勝つか負けるかのどちらかで真剣勝負なところが大好き。
しかし前代未聞の事態。
チャンピオンが負けても初防衛?
負けたら防衛じゃないでしょう。
負けても防衛ならばやることないじゃない。
高い入場券買った観客は怒ってるでしょうね。

負けたんだからチャンピオン返上します。
だったら男が上がるけどね。

どんな事情があっても試合をして負けたら負け。
スポーツじゃなくなります。

by abacus88 | 2013-12-04 15:02 | 雑感

 

<< ラ・フランス 食事 >>