ポップコーン材料

日曜日に開催する入学説明会時にキャラメル味のポップコーンをあげようと材料を注文。
すると2便に分かれて同じ商品が2個届いた。重複発送。もちろん先方のミス。
早速確認の電話。
確認も何もする必要がないんだけれど一応・・・。
「すみません、当方のミスです。」
「もしお使いになるようでしたらお使いください。」
この会話だと 儲かったんじゃない と思うでしょう。
違うんです。
商品代の他に代引きですから送料、代引き手数料を払ってるから高上りなんです。
でも電話応対した人が新入社員で、一生懸命謝っているんです。
きっと自分のミスじゃないんだろうけどね。
そんな気持ちが伝わってきたから
「わかりました。そうしますね。」
これからも気持ちよく取引させてもらうためにも・・・。
日曜日にいっぱい来てくれないかな。
by abacus88 | 2013-01-24 08:41 | 雑感