プリンター

自慢のプリンターの調子が悪い。
自動給インクシステム?
右わきにあるタンクに格安インクを入れておけばカートリッジにインクを自動的に補充してくれる優れものだが・・・
パイプをカラにしてしまったら調子が悪くなってしまった。
年賀状印刷ができない。
というわけで別のプリンターを使ったらインクランプが。
予備のカートリッジがない。
いつもこうだ!
ネットで注文した。
だって定価5000円のものが900円です。
明後日到着するようなのでそれから印刷です。
by abacus88 | 2012-12-23 10:53 | 雑感

