人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省会

反省会_e0124021_19531863.jpg


忘年会を兼ねた反省会の二次会です。

牛タン 利久。
写真は タン焼き 「極」 2人前。
普通のタンより柔らくて脂があり・・・とにかく旨い。
8人で行って食べたのが16人前。
アルコールを飲んで食べない人が数人。
アルコールを飲まない私は・・・食べ過ぎた。
タンは七味唐辛子をつけて食べるのが一番です。

by abacus88 | 2012-12-15 19:53 | 雑感

 

<< 辛味噌ラーメン 慰労会 >>