人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・・!

これは・・・!_e0124021_17274557.jpg


福砂屋のカスティラじゃないか!
カスティラの中で私の中では1番です。
これは絶品ですよ!
美味しいコーヒーをいれて食すればそこはパラダイスですね。
これもいただきもんです。
ありがとうございました。
またよろしく!

by abacus88 | 2012-11-13 17:27 | 雑感

 

<< 新幹線より wifi >>