人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋

明日から3日間名古屋で開催される全国大会に出席のため出かけてきます。
名古屋の今日の気温は36度。全国主要都市では一番の暑さです。
過去に熱中症?みたいになったことがある私はそれ以来暑さにはめっきり弱くなってしまった。
十分に水分塩分を取って暑さに負けないようにしないといけません。

今日は土用の丑の日。
うなぎは稚魚の激減とかで高騰しているようだし・・・。
名古屋名物のひつまぶしも高いんだろうね。
暑さ防止に奮発して食べてこようかな?

そういえば来月も名古屋に5日間出張があるんだ。
幸いスタッフも充実しているから教室は休まず大丈夫だけどね。

有名な名古屋のモーニングも食べてきます。
ちなみに仕事ですからね。

by abacus88 | 2012-07-27 14:20 | 雑感  

<< 混んでます スーパースライダー >>