人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸水

幸水_e0124021_18335688.jpg


いよいよ梨の美味しい季節になりました。
今年初の幸水です。
頂いてみたらちょっと早いかな?
甘みが…
先日桃を買ったらもらったんですが…
仕方ないですよね。おまけですから。
今度はお金を出して買います。

携帯から送りましたが画像の向きが修正されていますがサイズがいまいちです。

by abacus88 | 2011-09-08 18:33 | 雑感

 

<< ら~めん スマホンにしました >>