人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男二人の夕食

男二人の夕食_e0124021_21384033.jpg


今日は私と三男ふたりで夕食です。
いつもこのパターンでは三男が食べたいメニューを選んで決定しています。
ほとんど焼き肉、すし、ラーメンが定番なんですが、今日はココスでと決定。
やっぱり肉かい!
サーロインステーキをチョイス。

男二人の夕食_e0124021_21384017.jpg


私は三種のチーズがのっかているハンバーグ。
カロリー高そうですね。いや高いはずです。

食後、温泉にでも行こうと行きましたが受付時間が過ぎていてアウト!
なんか悔しいですね。
思い描いたコースがうまくいかないなんて…。

by abacus88 | 2011-09-04 21:38 | 雑感

 

<< 温泉 台風12号 >>