人気ブログランキング | 話題のタグを見る

招待状

招待状_e0124021_1834966.jpg


11月3日、結婚式の招待状です。
白石教場生徒番号1番の生徒です。
嬉しいですね。
喜んで出席させていただきます。
おめでとう!

この子?がいつもスイーツを持ってきてくれるんです。
ダイエット中も欠かさずに…。
でもこれからはそのスイーツは奥さんにいくようになるんでしょうね。

きっとこのブログを見ているでしょうから、5回に1回は今までのようにお願いできると嬉しい…

by abacus88 | 2011-09-01 18:03 | 雑感

 

<< 台風12号 カットフルーツ >>