人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは・・・

これは・・・_e0124021_7413680.jpg


新幹線の座席の下に「コンセント」発見!
携帯電話等による「盗電」が社会問題になっていますが
この「コンセント」よくみると各座席についているではないか!
ということは使っていい!
と自己解釈をした。
しかし携帯電話は充電してあるし、モバイルパソコンは持ってきていないし…
でもすべての車両についているわけじゃないので
充電をしようと新幹線に乗るのには危険かもしれない。
だから充電したいけど私はしません。

by abacus88 | 2011-07-12 07:41 | 雑感

 

<< 弁当 これは… >>