人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめるな!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/highschool_baseball/?1310343983

高校野球兵庫県大会で71対0という試合があった。
電光掲示板には20点以上表示されないらしく実際は1イニング33点なのに19点の表示。
賛否両論があるだろうけど守っている選手たちはこの暑さに耐えられたんでしょうね。
すごい!

by abacus88 | 2011-07-11 09:45 | 雑感

 

<< これは… 依然… >>