人気ブログランキング | 話題のタグを見る

依然…

依然…_e0124021_18383289.jpg


雌花がさかない。
したがって実がならない。
何のために毎日朝晩水をやっているのだろうね。

子供たちに言っていること…

「あきらめるな!」
「目標は高く持て!」
「挫折感を体験しろ!そこから立ち直る力が身に付く!」
「達成感が人間を成長させる!」
などなど…

今の私には身に染みるような言葉。
弱音をはかずがんばります!

by abacus88 | 2011-07-10 18:38 | 雑感

 

<< あきらめるな! 都内で・・・ >>