熱中症?

どうも午前中からだるかった。
寝苦しくて熟睡できないのも原因かもしれないけれど午後になったら動くのもおっくうになった。
ちょっと待てよ!
以前にもこんな状態になったような気がする。
そうだ!十数年前に山形でなった熱中症の症状に似ているような気がする・・・
これはやばい!
というわけで隣のクリニックへいって「元気の出る血管注射」をしてもらった。
ここの看護婦さんの腕前がすごくうまい。
「先生、ちくっとしますよ!」
「ぶすっと」
といいながら完璧に血管に刺します。
今日は早く寝るとするか!
by abacus88 | 2011-07-06 18:49 | 雑感

