人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本復興担当相の発言

公の席で団体のトップに言うことかな?

「お客様が来る前に部屋に入っていろ!」
「知恵をしぼらなければ国は何もしないぞ!」
「九州の人間だから東北はあまりしらない」
「自衛隊でも・・・」
あの言い方はどうなんでしょうか?完全に上下関係をあらわにしています。
大臣がそんなにえらいの?「・・・しなければ何もしないぞ!」
復興担当相じゃないですか!
自衛隊がどれだけ助けてくれたことか!
村井県知事が自衛隊出身だからできたことだってあるはずです。

なんか嫌な場面でした。
ああいう風にはなりたくないですね。

by abacus88 | 2011-07-04 18:14 | 雑感

 

<< 辞表提出 これはいい >>