お祓い
先日凍りつくような出来事があったので今日お祓いをしてきました。
悪霊を祓っておいたから大丈夫ですよ!って言われた。
悪霊を祓っておいたから大丈夫ですよ!って言われた。
by abacus88 | 2011-06-01 18:46 | 雑感

