消費税
消費税が10%になりそうだ!
絶対反対
何考えてるんでしょうね。
財源は必要かもしれないけれどほかの手立てを考えないで簡単に消費税値上げに頼りすぎ。
数字上は簡単に計算できるけれど値上げによる経済悪化はそれ以上に深刻な影響を与えます。
慎重に検討すべきものを4~5回程度の会合で答申するなんて形だけの委員会ですよね。
絶対反対
何考えてるんでしょうね。
財源は必要かもしれないけれどほかの手立てを考えないで簡単に消費税値上げに頼りすぎ。
数字上は簡単に計算できるけれど値上げによる経済悪化はそれ以上に深刻な影響を与えます。
慎重に検討すべきものを4~5回程度の会合で答申するなんて形だけの委員会ですよね。
by abacus88 | 2011-05-30 10:37 | 雑感

