人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんポスト

九州の産婦人科医が中絶や幼児虐待、育児拒否…様々な社会現象の中子供の命を救おうと設置しました。
昨年は18名の乳幼児が収容されたようです。
どんな理由があるかわかりませんがこの世に生まれてきた命には迎えられない命なんてない。
生きたくても生きたくても思うようにならないでつらい思いをしている人はたくさんいます。

大震災でわが子が津波で行方不明になっている大川小学校の保護者が2か月以上たった今も小学校近辺を探しています。あきらめているけれどせめて探してあげたい。涙がとまりません。
命の大切さを知ってほしい。
それが大震災で苦しんでいる今だからこそ少ない言葉で伝わるような気がします。

by abacus88 | 2011-05-25 15:15 | 雑感

 

<< 癒し メルトダウン >>