人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい~

かっこいい~_e0124021_9433182.jpg


世界最強だったゼロ戦から半世紀で何もかも変わってしまった戦闘機です。
ゼロ戦 対 グラマン 懐かしいですね。
操縦席にも乗ってきましたが座席が狭い。太っているわけじゃありません。
視野が狭い。こんな感じで操縦なんてできるのかって思いました。
子供に戻ったようなひと時でした。

by abacus88 | 2011-05-23 09:43 | 雑感

 

<< メルトダウン 炎の爆弾 >>