人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い

この暑さは・・・・・・
言葉では言えないほど暑い!
以前に熱中症?になった事があります。
夏の合宿でハイキングコースの下見をして翌日同じコースを歩き、午後から遊園地で遊んで・・・・・・
帰るときは暑いなぁ~って思ってたけどホテルに着くころには歩くのもやっとでした。
ベッドで横になっていたけど動けない!
意識はしっかりしているけど起き上がれない!
夕食も食べずに一晩過ごしました。
医療機関で血管注射をしたら、薬が血管に入ったとたんにだるさが引いていくのがわかりました。
ほんの数分後元気になりました。
そのころは熱中症なんて話題にもならなかったので知識がありませんでした。
今思えばあれが熱中症?だったんでしょうね。
それ以来暑さにはめっきり弱くなりました。

by abacus88 | 2010-08-04 13:47 | 雑感  

<< 解体終了 だいぶ・・・ >>