人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持久走大会

持久走大会_e0124021_1131393.jpg


例年とは打って変わって暖かい秋空の下で持久走大会がありました。
ここ2.3年は雨や風、寒さに悩まされながら応援していましたが、今日は本当に暖かった。

インフルエンザの影響で4年生は延期、それ以外の学年では見学者を含め欠席者が多く、ちょっと寂しい大会でした。
でも参加した子供たちはそれぞれ一生懸命にゴール目指して走りました。

珍事件でした。
2年生の女子がいつまで待っても帰ってこない。
緑地公園なので心配するようなことはないと思っていましたが・・・

捜索の結果、先生と一緒にゴール。
理由は
途中で息切れして座り込んだらしい。
ふと近くを見るとタンポポが・・・
そのままタンポポと戯れていたようだ。
何といっていいのか?

by abacus88 | 2009-11-06 11:31 | 雑感  

<< 来年の手帳 プリンパフェ >>