人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見回り?散歩?

先ほどふと頭をよぎったことがありました。
事務所のパソコンの電源切ったかな?
事務所の戸締りはしたかな?
心配で眠れなくなってしまうのが嫌なので懐中電灯を持って出かけてきました。

向こうから二人でこちらに来ている人がいる。
散歩かな?すれ違ったら何と生徒の親Tさん夫妻でした。
今晩から散歩を始めたそうです。いいですね。

「先生は、見回りですか?」
「・・・   」
そうか!見回りしながら散歩もいいか!
最近不審火も多いことだしね。
と思いながら帰ってきました。

by abacus88 | 2009-11-04 22:06 | 雑感  

<< プリンパフェ そろばんの焼き鳥? >>