<   2017年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

感想は?

e0124021_20592948.jpg
最近できたお店。
感想は・・・
お肉は高得点だけれど、箸がコンビニレベルだったり・・・
つけダレが美味しくない。
もったいないな~
お肉がいいのに!

e0124021_20593039.jpg
お肉をほめたけれど…
これはダメ!
脂身が多すぎてしかもおいしくない脂身。
夜中2回起きました。

[PR]

by abacus88 | 2017-03-30 20:59 | 雑感 | Comments(0)  

さくら・・・

e0124021_10374750.jpg
我が家に庭にある「さくら・・」の花が咲き始めた。
さくらんぼです。
取りのえさにしかないなっていませんが毎年花が咲き実がなります。
寒い冬を乗り越え生命力ってすごいですね。

[PR]

by abacus88 | 2017-03-29 10:37 | 雑感 | Comments(0)  

TDL旅行

e0124021_1949186.jpg
今年も行ってきました。
余裕を持って行動していますが生徒たちは時間厳守で行動してくれて
とても安心していられます。
やはり自覚できるもんです。

e0124021_1949283.jpg
毎年、夜のパレードは疲れ切ってしまいます。
今年も同じでした。
このあとピザを食べてお土産を見て集合時間になりました。

[PR]

by abacus88 | 2017-03-27 19:49 | 雑感 | Comments(0)  

復活

ようやく復活しました。
[PR]

by abacus88 | 2017-03-24 10:09 | 雑感 | Comments(0)  

チョイス

e0124021_1074525.jpg
久しぶりの更新です。
実は首から右腕上腕部まで激痛が走って・・・
ようやくパソコンと向き合えるようになりました。
温泉療法。
いつもの旅館に行くと
「今日は誰もいないから好きな方に入っていいよ。ただ暖簾だけはしっかりかけておいてよ!」
ということで大きい方をチョイス。

e0124021_1074751.jpg
こちらも捨てがたい趣のあり小さい風呂です。

[PR]

by abacus88 | 2017-03-05 10:07 | 雑感 | Comments(0)