<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

リフレッシュ

e0124021_19292852.jpg


マッサージをしてもらい・・・

e0124021_19292912.jpg


お気に入りの温泉につかり・・・

e0124021_19292923.jpg


〆はこれしかない。
私のリフレッシュ方法。

携帯電話のリチウム電池は過充電や中途半端な残量での充電は充電池の老化を促進するとかしないとか。

最近、目立った仕事はしていないようだけれど疲れとエネルギーの残量が不足気味。
そこでリフレッシュしてみました。
今日からまたがんばろう。
[PR]

by abacus88 | 2016-02-21 19:29 | 雑感 | Comments(0)  

インフルエンザ対策

e0124021_16175015.jpg


ついに学年閉鎖までになってしまった。
消毒が不可欠です。

本日、インフルエンザに対する対応策をメールにて連絡しました。
ご理解ご協力をお願い申し上げます。
[PR]

by abacus88 | 2016-02-17 16:17 | 雑感 | Comments(0)  

ストレス解消

e0124021_198355.jpg


入室退室用パソコンが故障、復活ならず。
代替えのパソコンにソフトが入らず…
こんな時は・・・
ストレス解消に美味しいものを食べよう!
2時間も悪戦苦闘したんだから許して。
というわけで元生徒のレストランへ。
安くてうまいんだなぁ~。
満腹まんぷくマンプク。
[PR]

by abacus88 | 2016-02-16 19:08 | 雑感 | Comments(0)  

チョコ

e0124021_20505149.jpg


バレンタインデーのチョコを生徒からいただきました。
かわいいですね~。
手創りのチョコやクッキー…
感謝。
味わっていただきます。
[PR]

by abacus88 | 2016-02-13 20:50 | 雑感 | Comments(0)  

携帯電話

携帯電話の調子が悪い。
明らかに電波の強弱だけではないようなきがする。
ドコモに何度も足を運んで相談しているがどうも埒が明かない。

修理を進められた。
もし故障の原因が落下等の使用者に原因がある場合修理代5400円。
危機に原因がある場合、0円。
頼んでみないとわからないらしい。
依頼したらキャンセルができない。

ギャンブルのような…
サイは投げられた。
はたして・・・
[PR]

by abacus88 | 2016-02-12 15:00 | 雑感 | Comments(0)  

ミニスピーカー

e0124021_952106.jpg


めいど いん ちゃいな。

使ってみたら結構いける。
こりゃ優れものだ。

でも説明書がない。
本物のサイトで調べろってことか?
[PR]

by abacus88 | 2016-02-08 09:52 | 雑感 | Comments(0)