<   2015年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

元教え子のお母さんから

e0124021_1653925.jpg


これもいただきました。
ありがとう。
[PR]

by abacus88 | 2015-02-28 16:53 | 雑感 | Comments(0)  

元教え子から

e0124021_16512915.jpg


元教え子から創立30周年記念のお祝いにって。
大好物のカニの詰め合わせ。
ありがとうね。
[PR]

by abacus88 | 2015-02-28 16:51 | 雑感 | Comments(0)  

びっくり

e0124021_13504139.jpg


海鮮ナポリタン。
850円。
600g。
どんだけカロリーが高いのか?
でもやみつきになりそう。
[PR]

by abacus88 | 2015-02-25 13:50 | 雑感 | Comments(0)  

会議

e0124021_942567.jpg

[PR]

by abacus88 | 2015-02-25 09:04 | Comments(0)  

早くも

e0124021_14354130.jpg


ひな祭り目前ですが早速兜飾りも登場。
孫可愛さにじじばばが買ってあげるのが定番でしょうから値段も・・・。
地元名称の伊達政宗の兜が人気?
これってやっぱり地元の武将が一番人気なんでしょうね。
片倉小十郎を探したけどなかった。
[PR]

by abacus88 | 2015-02-24 14:35 | 雑感 | Comments(0)  

美味

e0124021_1217109.jpg


カルボナーラに厚切りベーコンが串刺し。
サラダ、スープ、ドリンク、デザートがついて950円。
美味でござりまする~。
食後少しお腹が持たれました。
パスタが多かったかな?
今度は牛ステーキを食べてみよっ♪
[PR]

by abacus88 | 2015-02-23 12:17 | 雑感 | Comments(0)  

寂しい

e0124021_12154646.jpg


リサイクルショップで売られていたそろばん。
108円、
寂しいですね。
どんな事情か分かりませんが売値からするときっと2~30円で売った?
それを考えたらさびしくなりました。
[PR]

by abacus88 | 2015-02-23 12:15 | 雑感 | Comments(0)  

感謝

e0124021_19365314.jpg


後援会のお客様よりいただきました。
このブログを見てくれている方なので私の好みを知っています。
うれしいですね。
感謝するばかりです。

e0124021_19365471.jpg


ら・ふらんす?
じゃないみたいです。
なまえは…箱に書いてありました。
歯ごたえがしっかりして食べごたえがありました。
珍しいものどうもね。
その他いっぱいいただきました。
ありがとうございました。
[PR]

by abacus88 | 2015-02-21 19:36 | 雑感 | Comments(0)  

講演会

e0124021_182377.jpg


創立30周年記念講演会終了しました。
二度目の後援会でしたが心に響いた内容でした。
お聞きになった方の感想はいかがだったでしょうか?

後援会終了後食事をとりながら第二部を開講。
私生活の話を交えて講習。
改めてアドラー心理学のすごさを実感しました。

私自身変わることがとても困難ですがもしアドラー心理学を
実施できたら・・・できるように頑張ります。
だから保護者の皆様も視点を変えましょう。

そうすれば素敵なお子様になります。
[PR]

by abacus88 | 2015-02-21 18:02 | 雑感 | Comments(0)  

スピーチ

e0124021_14455943.jpg


白石ロータリークラブからゲストスピーカーの依頼が来て今日が本番。
持ち時間25分をオーバーしてしまった。
でも重責を果たせて一安心。
あとは明日の創立30周年記念講演会が無事終わることだけを願ってます。
[PR]

by abacus88 | 2015-02-20 14:45 | 雑感 | Comments(0)