<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

 

TDLで

e0124021_20555688.jpg


ミッキー、ミニーちゃんは順番待ちがすごくて大変ですが、?はすぐに記念写真を撮ることができます。
通りすがりにパチリ003.gif名前は知りません。
[PR]

by abacus88 | 2009-03-31 20:55 | 雑感 | Comments(0)  

定番の・・・

e0124021_2253082.jpg


チョコのおみやげです。
これっておいしんですよね。
いつもはこの倍の大きさを買ってくるんですが今回は子供たちと回ったので買う時間がありませんでした。
でも楽しい旅行になりました。
[PR]

by abacus88 | 2009-03-30 22:05 | 雑感 | Comments(0)  

何でもありかよ

e0124021_025115.jpg


キットカットのシリーズ!
いろいろなものがあるけど感じる事は何でもありかよ!
チョコのしょうゆ味はないだろうね。
食欲もわかないけど・・・・・
妙にどんな味がするのか興味がわく。
[PR]

by abacus88 | 2009-03-29 00:02 | 雑感 | Comments(0)  

パレード

e0124021_2011347.jpg


携帯でははっきり取れませんが腕が悪いパレードの様子です。
この時間帯になると実も心も疲れ果て動くのもイヤになってしまいます。
また子供達の中にも家を恋しく思う時間帯です。
反対にこれからだど~ってはしゃぎ始める子もいます。
無事に集合場所に帰ってこいよ!
[PR]

by abacus88 | 2009-03-28 20:11 | 雑感 | Comments(0)  

着いたど~

e0124021_12183512.jpg


ETC効果?で渋滞が心配でしたがその心配をよそに例年よりも早く着きました。
首都高速が思いのほかすいていました。
入場して正面のシンデレラ城をみると来たな~て思います。
[PR]

by abacus88 | 2009-03-28 12:18 | 雑感 | Comments(0)  

ディズニー旅行

明日から東京ディズニーランド旅行に行ってきます。
毎年恒例になりましたが、多くの方の参加を受けありがたく思っています。
事故のない様に職員一同注意していってきます。
お土産話を期待しておいてください。
[PR]

by abacus88 | 2009-03-27 16:33 | 雑感 | Comments(0)  

だんご

e0124021_19294446.jpg


右が大好物のくるみあん。
左が宮城名物のずんだあん。
ずんだって枝豆のつぶして砂糖を入れたものです。
ケンミンショウにもでた?これからでる?
とにかく具たっぷりのだんごです。
[PR]

by abacus88 | 2009-03-26 19:29 | 雑感 | Comments(0)  

喜怒哀楽

WBC優勝で騒がれているが、阪神の守護神 藤川 が怒っている。
それは準決勝、決勝での出番がなかったことが原因らしい。
晴れの舞台にリリーフとしてその実力から選抜されたのに、ここ一番の時にマウンドを任されたのは先発要員のダルビッシュだった。
プライドをズタズタにされたのと同じ。
何故ダルビッシュだったのか、どうして藤川でなかったのか、説明する義務はないけれど一プレーヤーとしては説明がほしかったのでは・・・
プロ野球の世界は出番があって成績を残してなんぼの世界。
出番がなくては成績を残すことはできない。
4年後のWBCには選抜されても出る気持ちになれないと言っている気持ちがわかるような気がする。
[PR]

by abacus88 | 2009-03-25 22:01 | 雑感 | Comments(0)  

WBC

優勝だ~003.gif
延長の末、イチローが打ってダルビッシュが投げて勝利!
優勝もうれしいけど何より韓国に勝ったことがうれしい。
前回負けたときにマウンドに韓国の国旗をたてられた。
それだけ日本に敵対視しているだけに・・・・・
チーム編成時にはいろいろ言われていたけど優勝しかも連覇できたことは何よりも喜ばしいことです。
日本はよくがんばりました。
[PR]

by abacus88 | 2009-03-24 17:37 | 雑感 | Comments(0)  

さくら?んぼ

庭にあるさくらんぼの花が咲きました。
数年前に一本枯れてしまったので今は一本だけです。

e0124021_1164686.jpg


さくらんぼの向こうには蔵王連邦がきれいに見えるんですが今日は山に雲がかかっています。

e0124021_1164644.jpg


アップで058.gif
[PR]

by abacus88 | 2009-03-23 11:06 | 雑感 | Comments(0)