人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル連続発生!

中古で買ってきた入退室メールの専用パソコンをインターネット接続終了し、バージョンアップのソフトをインストールし、私の携帯に転送テストをしてみると届かないではないか!
いったいどこに原因があるのか試行錯誤をしても分からない。サポートセンターに電話を掛けたりしていたら”ウイルスに感染しているらしい”という結果になった。どこで感染したか分からないのでそのパソコンは処分することにしました。中古は買うもんじゃね~!と後悔しても遅い!

て、言うわけでどのパソコンで対応するか悩んでいます。
きっと新品のパソコンを準備するようになるでしょう。
これを見ている保護者の皆様、安心してください。パソコン代を請求したりしませんよ。
そのあたりは後日配布する予定の導入の説明文書を見ていただくを分かってくれると信じています。

とにかく、白石教場は10月開始を目安に準備して行きます。その他の教場は順次導入していきますが、設定、データ入力が莫大な量を私一人で準備しますのでご理解をお願いいたします。

by abacus88 | 2007-09-17 09:57 | 雑感  

<< パソコン購入 入退出メール ソフトバージョン... >>