圧力と対話

昨今、某国に対して「圧力と対話」か議論されている。
全面対決だけは避けて欲しいがとても危険が大きいような気がする。
加えて日本は唯一の被爆国なのに全面対決を避けるための努力が乏しい、ような気がする。

昨日、某ディーラーに定期検査で1時間ほど待っていました。
静かなフロアに突然兄弟の男の子が入ってきました。
鳴れているのかタブレットのなるカウンターに座ってボリュームを上げてゲーム開始。
一喜一憂するたびに大声で騒ぎだしました。
それは静けさを破る爆音にしか聞こえません。
さて「静かにしよう」と対話を選ぶか悩みました。

問題です。
私はどんな行動をとったでしょうか?

答は午後3時過ぎにアップします。
おたのしみに。


[PR]

by abacus88 | 2017-09-24 08:50 | 雑感 | Comments(0)  

<< 圧力と対話 Ⅱ 衆議院解散 >>