人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラブル

昨日の話。
銀行のATMに入金しようと通帳と現金を投入。
すると「係員を及びください。」と表示された。
行員が調査して数十分。

「現金はどれだけ入れましたか?」
「〇〇円です。」
「2枚足りないんですよね。」
「え~~~~~~」
そんなやりとりがあって1時間経過。
「1枚は確認できましたが取れないので業者を呼んで・・。」
いったん帰ります。

それから2時間後確認できましたと電話。
ここの銀行には教え子が勤務してたり大変お世話になっているので
穏やかに
「お手数をおかけしました。」って大人の対応。
私の言い分を信じてくれた銀行に感謝。

by abacus88 | 2015-03-04 08:30 | 雑感  

<< 慰労会 久しぶりに >>