牛タン

e0124021_1946792.jpg


某有名店の牛タンが半額で。
定職にたとえると1.5人前。
ちょうどいい量です。
文句なし2重丸です。
[PR]

by abacus88 | 2014-06-21 19:46 | 雑感 | Comments(2)  

Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-21 20:11 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
Commented by abacus88 at 2014-06-23 14:51
ありがとうございます。
もしよければこれからも訪問してください。

<< 能力検定試験 パン >>