人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス破損

ガラス破損_e0124021_18161523.jpg


教室玄関のガラスを壊しちゃいました。
練習が終わっておふざけモードで・・・。
いつも注意しているんだけどなぁ~。
ま、怪我しなかっただけでもよかった。
ガラスの後片付けをさせたかったけど」怪我しそうで自分でしました。

私が保育園に行ってた時にガラスを割ってしまい後片付けをさせられたらしい。
その時に右腕を切ってしまい止血に苦労したと聞かされた。
今でもくっきり10㎝ほど傷が残っています。
保育園の先生はなんて言ったんだろうね。
うちの親はどうしたんだろうね。

きっと割った私が悪いと言って先生を責めなかったんだと思う。

何か起きた時、それ以上の事態にならないように判断しないとね。
割った子に親に話すように言ったけど・・・。
本音で言うと正直に言うと・・・。やっぱり言えない。

by abacus88 | 2013-12-17 18:16 | 雑感  

<< イチゴ お礼状 >>