明後日からの・・・

e0124021_1547868.jpg


5日からの勉強会は「そろばんの先生になりませんか?」と全国に発信してそれに高い受講料、交通費をかけて参加する志の高い若い珠算界の宝が集合します。

受け入れる側も真剣にならざるを得ません。
準備等で意見交換をしながら講習内容、講師依頼・・・万全の態勢でお迎えします。

今回は名古屋を会場に34名の若き獅子たちと寝食を共に珠算漬けです。
希望と不安もあるでしょうがこれをきっかけに一歩前進してもらえたら嬉しいですね。

そんなわけでまだ留守にします。
スタッフは完璧ですので安心してください。

遊びに行くわけじゃありません。
手羽先を食べるのが目的じゃありません。

どうもイメージした通りにパソコンが動いてくれません。
パソコンの先生にお願いして・・・。
時間がない・・・。
[PR]

by abacus88 | 2012-08-02 15:47 | 雑感 | Comments(0)  

<< 貯金箱 突風で >>