人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は長男の誕生日


今年で28歳になる長男は今年も家に戻らず・・・。
年に一度しか戻れないから仕方ないですが。
それにしても遠くに行ってしまって連絡もくれません。

長男が生まれた年に私は「大橋そろばん教室」を設立しました。
「大橋そろばん教室」はまさに長男の歴史そのものです。
そろばん教室の子供は運命的に強制的にそろばんをスパルタで指導され拒否もできずかわいそうなもんですよ!

小学校卒業にクラス全員で埋めたタイムカプセルを成人式の日に掘り起こしました。
20歳の自分は何をしているか?の質問に「そろばんの先生」と書いてありました。
うれしくて涙が出ましたが予言は・・・

by abacus88 | 2012-02-25 19:46 | 雑感  

<< 終わった フル回転 >>