人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許せない

食べログに不正発覚。
以前からその疑惑は私も感じていました。
評価が高すぎる場合がしばしばありました。

私も食べ物が大好きでこのブログも食べ物が多いですね、よく言われます。
もちろん私は実際に食べた感想しか書きませんが、この口コミを見て行っている人が大勢います。
店舗側のモラルも疑わしくなってきます。

解決策に悩んでいるようですが、簡単です。
利用した店舗を公表すればいいんです。
相することによって抑制されるでしょう。
お金を払って高評価を書いてもらって売り上げ増をもくろむなんて…。

by abacus88 | 2012-01-05 18:33 | 雑感  

<< マカダミアナッツチョコ 印刷開始 >>