人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ?

先週の火曜日に 羽根のない扇風機 をネット注文しました。
なかなか届かないと思っていたら今日こんなメールが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発送完了3、4日後、下記サイトへ検索できます。

到着するまで3~7日くらいお待ちください。発送途中紛失などの恐れもございますので、発送通知が届いてから一週間後に商品が届いていない場合は直ちに一報をよろしくお願いします。すぐに対処いたします。質問等がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。o(^▽^)o
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

発送途中紛失の恐れもある?
あまり聞いたことがないぞ!

到着するまで3~7日くらいお待ちください?
普通2~3日で届くだろ!

不安になって電話をかけたら「ネット電話に転送します・・・」

「ハイハイ、〇〇〇デス。チュウモンバンゴウハ?シラベマス。」
「デキルダケハヤクハッソウシマス。」

きっと中国系?そんな感じでした。

羽根のない扇風機の海賊版が流行しているって聞いたことがあるぞ!
そういえば注文した商品の値段が安かった!
これは…

by abacus88 | 2011-07-13 19:16 | 雑感  

<< 放射線量 帰ってきたら・・・ >>