人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の余裕

心に余裕を持つように心がけていますが、今はない!

私は気持ちをストレートに表面に出してしまいがちです。
よく指摘されます。理解してくれる人はいいのですが、そうでない人は・・・。

困ったもんですね。まだまだ子供なんです。
運転していてもできるだけ譲るように心がけているのですが、心に余裕がないと譲ってそれだけでいいはずなのに、クラクションがなかったりすると気になります。

震災があって困った人が多く出て助けようとしている人が多くいます。
義援金やボランティアなど本当に助かります。
それが当たり前と思わず感謝の気持ちを持つことも忘れないようにします。
感謝。

by abacus88 | 2011-04-13 17:29 | 雑感  

<< 赤紙 いつまで続く? >>