人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムービーシアター3

エプソンで販売しているムービーシアター3の体験版をダウンロードしました。
ムービーメーカーと同種類のソフトですが使用可能なアプリの数を比較するとムービーシアター3が断然いいですね。
先日の勉強会で得た情報ですので早速使ってみました。
はまりそうです。
これで入学のご案内を作ってみようかな?
時間があれば作って見ます。
楽しみながら仕事をする感覚は絶対必要ですね。
いやいやするより、やらされる感覚よりいいですよね。
これが私の原点かもしれません。
仕事は楽しみながらする!

by abacus88 | 2010-12-14 18:26 | 雑感  

<< 明日から 極上 >>