人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブの夜に・・・

巷ではイブの夜は楽しい時間をと考えているでしょうね。

私の今日イブの夜の予定は・・・・・    防犯のための巡回です。

昨今の不審火による車輌火災が当地区においてもその範囲が広がりつつある事をうけて巡回範囲が広くなりました~~~。嬉しくもなんともないですね。

イブの寒い夜に男2人組みが懐中電灯を手にあるくんですよ。
狭い路地も、道なき道も、犬に吠えられ・・・・・

仕方ないですね。誰かがしなければいけませんし、これで不審火が起きなければと思いながら頑張るしかないです。

犯人はどんな人でしょう。
捕まえてやりましょうか?
一躍ヒーローになれますよね。

よし決めた!
今夜の巡回にはかっこいい~ヒーローみたいにマントでもしていこうかな?
きっと疑われるに違いない!

by abacus88 | 2009-12-24 17:27 | 雑感  

<< 暖かい クリスマス会の準備 >>